日本チアダンス協会に感謝状を贈呈

左/前田千代JCDA代表理事 右/真壁理SON・東京理事長

 

文化プログラムとしてスタートした当初よりプログラムを支援していただいてきた、一般社団法人日本チアダンス協会(JCDA)。トレーニングの現場へは毎回、経験豊富で高いスキルを持ったJCDA公認インストラクターを派遣いただき、アスリートのへの指導とアドバイスをいただいています。

このたび、この2年近くのご支援に対し、プログラムが再開され2回目となる10月24日(日)、JCDAの前田千代代表理事にトレーニング会場にまでご足労いただき、真壁理事長より感謝状を贈呈いたしました。

2019年の全日本チアダンス選手権大会のエキシビションとして、アスリートたちが大観衆の前でパフォーマンスできたのも、また、このコロナ禍においても定期的なオンライン・トレーニングを実施し、アスリートたちの心身の健康維持に努めてこれられたのも、JCDAのご尽力あってこそです。

競技チアが全国の地区組織へと広がること、そして女子アスリートがスポーツに接する機会を拡大していくこと。このスペシャルオリンピックス日本が掲げるアクションプランを実現するには、引き続きJCDAのお力が欠かせません。

深く感謝申し上げると共に、これからの末永いお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。(報告:SON・東京 広報委員会)