利用条件

当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーに同意したものとみなします。本サイト ポリシーは予告なしに変更される場合があります。本サイトポリシーを変更した場合は、当サイト上に提示し、お知らせいたします。変更を提示した後、利用者 各位が初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規約に同意したものとします。

 

著作権等

・当サイト上の文書(絵画、図形、写真等を含む。以下同じ)の著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、すべてSON・東京に帰属します。

・当サイト上の掲載情報の全部または一部について、私的使用以外の目的で使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。

・各サービスにおいて、利用者が、第三者の著作物及び創作物の違法な公表ならびに、複製、変更、翻案または翻訳などの権利侵害を行った場合、当該利用者自身に責任が帰属し、SON・東京は一切責任を負わないものとします。

・万が一、当事者間で著作に関する紛争その他が発生しても、SON・東京は一切関知しません。利用者は著作権法などの関連法規の定める事項を遵守して適正な 使用をする義務を負います。

・他社商標などは各々の会社が権利を有するものです。それぞれの権利者の指定する使用条件・許諾に従って使用してください。

 

免責事項

・当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者によ る人為的改ざん等の不可抗力によるコンテンツの誤り等が発生する可能性を、すべて排除することを保証するものではありません。よって、利用者各位が当サイ ト及び当サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても、責任を負わないものとします。

・当サイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、予めご承知おきください。

 

各サービスの中止、廃止、追加、メンテナンスに関する規定

・SON・東京は、当サイトにおける各サービスの運営上、そのシステムの変更が必要と判断した場合には、事前に会員に通知もしくは催告することなく必要な変更を行います。

・ネットワークシステムの稼働状態を良好に保つため、各サービスの運用の中止および廃止、サービスの追加およびメンテナンスなどを、事前に会員に通知することなく行うことができます

 

準拠法

・本サイトポリシーの成立、効力、履行および解釈に関しては日本法が適用されるものとします。

 

当サイトへのリンクについて

・当サイトへのリンクは原則として自由です。

事後でかまいませんので、SON・東京事務局 info@son-tokyo.or.jp までご連絡下さい。

・当サイトへのリンク先URLは、トップページの http://www.son-tokyo.or.jp です。

尚、リンクにより生じた損害について一切の責任を負いません。