ボランティア説明会(対面)を再開します

新型コロナウイルス感染拡大を受けて休止をしていました「ボランティア説明会」を再開する運びとなりました。とはいえ、まだまだ予断は許しません。まずは、少人数から始めたいと思います。

定員3名から。

スペシャルオリンピックスに興味はあるけど、急にプログラムに参加するのは、ちょっと…というみなさま。いつもプログラムの現場で、アスリート(知的障害のある人たち)と一緒にスポーツなどを楽しんでいる先輩ボランティアが、体験を交えながらスペシャルオリンピックスの魅力を伝えます。この機会にぜひ、参加してはいかがでしょうか。

ご案内チラシもご覧ください。

【日時】
×7月16日(土)10時30分~12時00分(申込がなかったため中止しました)
7月27日(水)19時00分~20時30分
【会場】
日本キリスト教会館ビル 4階小会議室(新宿区西早稲田2-3-18)
【アクセス】
東京メトロ東西線「早稲田」駅 徒歩約7分

※準備の都合上、事前申し込み制です。申込み締め切りは、各開催日の2日前です。
※ボランティアに参加するにあたって、この説明会への参加が必須というわけではありません。興味のある方は、いつでもSON・東京事務局までお問い合わせください。

【申込み・問い合わせ先】
認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京
office@son-tokyo.or.jp
※お申し込みの際は、件名を「ボランティア説明会参加希望」とし、本文に氏名、当日の連絡先(携帯番号)、メールアドレスをご記入ください。