Amazon支援プログラムのバレーボールで活動再開!

全国各地で物資の支援を必要としている団体・施設・個人を、Amazon.co.jpを通じてサポートする、というAmazonの支援プログラム。既報の通りSON・東京も、いくつかのスポーツグッズのプレゼントをいただいています。
このたび、ようやく再開したバレーボール・プログラムが、プレゼントを活用したトレーニングを行いました。いただいたボールについてマネージャーの丸山陽さんからこんなコメントが届いています。

「アスリートたちも練習が再開されてから1ヶ月経つので割合落ち着いてきたところに新しいボールが2個来たので、”やったー”、”うれしい”、”ボールきれい”という声が多く聞かれました。
ちょっとしたことですが、日ごろない出来事が刺激になったのか、新しいボールを交えての練習は、心なしかアスリートたちの練習のモチベーションをあげてくれたような気がしました。
アマゾンのほしいものリストからバレーボールを購入し、寄付してくださった方々へ、主任コーチの赤山をはじめボランティア一同感謝をもうしあげます。本当にありがとうございました。」

Amazon支援プログラムはまだまだ継続中。私たちが今「ほしい」という物をリストにしてあります。下記URLからサイトにアクセスし、引き続き物資によるご支援をご検討ください。

https://amzn.to/3n2kdW4