NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京ロゴNPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京

イベント

スペシャルオリンピックス日本・東京のイベントをご紹介します。

初の試み「スポンサー向け説明会」を開催しました(3/1)

 
sponsor_event.jpg
 
スペシャルオリンピックス日本・東京では現在、財政基盤の安定を目指して、ファンドレイジング活動に注力しています。その一環として、昨年より専任のファンドレイザーに業務を委託。寄付集めに尽力いただいています。
 
そのファンドレイザーである株式会社ハンゾー太田芳徳氏の企画運営により、さる3月1日(火)、有楽町の東京交通会館にて、SON・東京としては初めての試みとなる「スポンサー向け説明会」というイベントを開催いただきました。
 
企業として、また経営者としてCSR活動に興味を持たれている方々ばかりの会だけに、SON・東京の活動の説明にも、実に真剣なまなざしを向けていただきました。
 
また、後半行われた懇親会では、参加者同士の情報交換やSON・東京のファンドレイジング委員との交流などが図られ、継続的なお付き合いが出来そうな雰囲気でいっぱいになりました。
 
このイベントは年3回程度の実施が予定されていますので、次回以降、さらに多くの方々に参加いただき、企業・団体の皆様の支援の輪がますます広がれば幸いです。
 
 

このページの先頭へ