NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京ロゴNPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京

イベント

スペシャルオリンピックス日本・東京のイベントをご紹介します。

新生銀行のクリスマスパーティーにご招待頂きました

12月13日(金)に、新生銀行主催の「ガンバレ、SOアスリート!! – WE SUPPORT SPECIAL OLYMPICS –新生銀行クリスマスパーティー2013」に、文化プログラムに参加しているアスリートとファミリー、ボランティア合計154名がご招待頂きました。このクリスマスパーティーは2003年から開催していただいており、今年が9回目となりました。毎年、絵画や木彫りに参加しているアスリートの作品も含めてのクリスマスの飾りつけも楽しみの一つです。

 中村行男代表取締役副社長からご挨拶をいただき、SON・東京の岡松理事長が御礼を申し上げて、リテール営業統轄部の小南さんと、アスリートの横山さんの司会でパーティーが始まりました。フェイスペインティングや写真撮影、そして食べきれないほどの豪華な食事を楽しんだ後は、文化プログラム(合唱、ダンス、Let's Play & Sing!)に参加しているアスリートたちが、日頃の成果を発表しました。ファミリーや新生銀行のボランティア方々も一緒に歌って踊って、会場は笑顔に包まれました。

 明治学院大学ハンドベル部によるコンサートで会場は大盛り上がり。アスリートもハンドベルの体験をさせていただき、参加者全員が一足早いクリスマスを楽しみました。

 新生銀行のみなさま、本当にありがとうございました!

フォト・ギャラリー
















このページの先頭へ