本格的なスタジオからオンライン・トレーニング(11/15)

SON・東京では、10月よりプログラムを再開してきましたが、いくつかのプログラムでは参加者同士の接触を避けるため、オンラインでのトレーニングに取り組んでいます。

その一つ「ダンス・プログラム」では11月15日(日)、4回目となるオンライン・トレーニングを、本格的なスタジオから配信しました。

ここは、SON・東京のプラチナスポンサーの株式会社クラフティ様が運営する「越後屋高田馬場スタジオ(https://www.echigoyastudio.jp/studio/takadanobaba)」。地上波テレビからYouTubeまで、様々な番組の収録にも使われるという、オンライン・トレーニングの配信にもったいなさ過ぎるくらいの施設です。

照明の調整やバックスクリーンへのロゴの投影なども行っていただき、自宅から参加したアスリートたちもきっと、いつもとはちょっと違った雰囲気を察し、楽しくトレーニングできたのではないかと思います。

クラフティ様は、資金的なご支援にとどまらずウォーク&ラン フェステイバルの中継なども行っていただくなど、SON・東京を全面的に支えてくれています。感謝に耐えません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。