プログラムの再開延期について

認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京
理事長 岡松 武司

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルス感染症の広がりは、今や「第2波」の到来が叫ばれるほどになっています。こうした状況を踏まえ、スペシャルオリンピックス日本・東京では、第3期(9月~12月)のプログラム再開を、しばらく延期することとしました。

そこで当面、9月に実施予定のプログラムはすべて休止とし、10月以降の実施分については、あらためて9月中旬に検討し、発表いたします。

すでに、3期のプログラム予定表が皆様のお手元に届いており、参加申込みを済ませた方も数多くいらっしゃいます。皆様が、プログラムの再開をどれだけ楽しみにしていたか、とてもよく伝わってきます。

しかし、スペシャルオリンピックス日本・東京では、参加者の皆様の命と健康を、多少なりとも危険にさらすことはできないと、断腸の思いで今回の決定を行いました。

何卒ご理解いただき、引き続きのご協力を賜りますようお願いいたします。 

<本件の問合せ先>
認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京 担当:峰岸
TEL:03-6380-3135 FAX:03-6380-3136
MAIL:office@son-tokyo.or.jp